{{tag> manimani.cc dokuwiki}} # この wiki に欲しかった機能は ずっと苦労してた Linkback Plugin が[ちゃんと動くようになった](/wiki/dokuwiki/plugin_linkback)ので、ようやくこの wiki に欲しかった機能はひととおり実装完了しました。あとは見た目とか、サイドバーのレイアウトとか……細かい不具合をちまちまやりつつ、内容を充実できればいいなぁと。 ちなみに Discussion プラグインは明示的に `~~DISCUSSION~~` しなくても有効になる((むしろ無効化するのが[大変だった](/wiki/dokuwiki/plugin_discussion)……))んですけど、Linkback Plugin は明示的に `~~LINKBACK~~` しないと有効にならないんですね……前記事まわって `~~LINKBACK~~` するの、結構たいへんでした。orz